プール友と。。。 | 腹六分目の幸せ

腹六分目の幸せ

ブログの説明を入力します。

昨年はたくさんの みかん おみかん、有難うございました。ごめんなさい

・・・と年始のご挨拶をし・・・ 筋力UPの運動~腕

水流に負けずにの ランニングスカートジョギングはちょっときつかったけどね。ため息

 

水中ZUMBA もほどほどに、今年お初のランチに行きました。

またまたいつもの さかなや道場

                ここね、ゆっくりできるから大好きです。OK

 

メニューには20くらいの定食が写真で掲載されています。

年末に頂いたお刺身御膳は、何と活き造りだったしね!

その、とろっとした食感を思い出し、、、

 

下矢印これは、 本日のまぐろ丼 。。。

 

 

これもとろっとしてて、とっても美味しかったです。グッ

 

100歳を過ぎてまでお元気だった、金さん、銀さん、

お姉さんの方の金さんは、 まぐろのお刺身 を毎日食しておられた

そうです。その食生活を、どこかの先生がとても良いと。

歳を重ねて行くと、どうしても野菜中心になりがちですが、タンパク質を

バランス良く摂取されていられると。

 

私、、、 100歳、どころか、90歳? それも無理でしょう~

               80歳くらいまでは元気でいたいなぁ~爆  笑

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

じゃ~ね!・・・と別れ際、明日は?・・・と聞いたのは私。

行くつもり!・・・と言ってた私の方が行けなくなった!

数日前、トイレが壊れた!・・・と言ってたご近所さん、工務店さんが

来てくれると言うので、急遽、立ち会うことになっちゃった!

私も随分助けて頂いたご近所さん、お互い様です。おねがい