ニキビ跡に・・・本日のお客様☆ | ヤマノアンバークレイエステティックサロン 福田

ヤマノアンバークレイエステティックサロン 福田

     ★エステティシャン福田親子のキラキラ美容生活★
アンチエイジングの鬼(母・由美)と、美容マニア(娘・美瑛)のビューティブログ


こんにちわ^^


朝いちの本日のお客様。
フェイスブックを見てから来て下さったそうです♪
嬉しい~~~~!!


お客様のお悩みは・・・・・

◎昔出来たニキビを潰してしまった厄介なニキビ跡
◎たるみ、しわなどの肌老化
◎肌のくすみ  


の改善でした。

基本的に初回のお客様には、
当サロンのハンド技術もたっぷりと味わって頂きたいですし、
お客様のお肌質や体質も把握したいので、

造顔小顔コース+XLコラーゲン増殖マシーン

のおコースをお試しして頂きたいと思っているのですが


今回は明確に
ニキビ跡をどうにかしたい!
という目的が一番にあったので、

ピーリング+XLコラーゲン増殖マシーン

を体験して頂きました^^


決して気持ちの良いおコースでは無いので、
初回せっかく受けて頂くのに、少し心苦しい点もあるのですが・・・結果重視という事で!!


“刺激的ですね・・・笑”

というお言葉を頂きながら、
ピーリング行わせていただきました^^;


結果♪


とってもキレイに角質が取れて、
ニキビ跡もなめらかに研磨されてツルツル~~~!!
やっぱり艶感でると全然印象が変わりますね。


ピーリング後は紫外線はいつも以上に大敵!
というお話をさせていただき、
プラチナ配合の日焼け止めもご購入いただきました^^

しっかり紫外線から守って、次回まで出来るだけお肌状態維持しておいて下さいね^^


また来月末お待ちしてます♪
O様^^
ご来店ありがとうございました☆
またお肌のお手伝いさせて下さいませ!!


美瑛