夏の紫外線対策☆美白美白~~ | ヤマノアンバークレイエステティックサロン 福田

ヤマノアンバークレイエステティックサロン 福田

     ★エステティシャン福田親子のキラキラ美容生活★
アンチエイジングの鬼(母・由美)と、美容マニア(娘・美瑛)のビューティブログ


夏の紫外線対策!

美白!美白!美白!
?

紫外線は肌老化の最大の原因。
80パーセント以上が紫外線による老化と言われてますね。
?

焼かないの一番・・・
というのは当たり前なんですが
これからの季節 ///
やっぱりどうしても外遊びしちゃう時ってありますよね!!

?
元気な子供は病気になりにくい!というのと同じで、
焼ける前にしっかり保湿と抗酸化の化粧品でお肌を潤わせておきましょう。
?

◎外遊びのする日の朝にシートマスクでケアするのも良いですね。
?
お肌が元気だとダメージ受けにくいです。

◎焼けちゃうかな?とわかっている時の事前のエステはかなり有効ですね。

?
◎出先でのガードは やっぱり大事。
日傘、帽子、サングラス、日焼け止めなど・・・
焼けない努力 !お願いします!
?


でもでも それでも焼けてしまったら

早目のケアが大事です。
?

又々 しっかり保湿と抗酸化
?
色素沈着する前にサロンケア
?

早目の対策が色素沈着させない、
老化の原因になる乾燥、 酸化、 ターンオーバーの乱れをマイナスしてくれます。
?
大事ですよ(^O^)

?
日焼けを気にして楽しい事を何も出来ないのはつまらないですから、
前後のケアで補いながら、
うまく夏の紫外線とお付き合いしていきましょう^^

今年も美白!!


由美

?
?