身体の不調~アーユルヴェーダ | ヤマノアンバークレイエステティックサロン 福田

ヤマノアンバークレイエステティックサロン 福田

     ★エステティシャン福田親子のキラキラ美容生活★
アンチエイジングの鬼(母・由美)と、美容マニア(娘・美瑛)のビューティブログ


今日はエステティシャンのお友達が

アーユルヴェーダ
を受けにサロンへ来てくれました


昔勤めていたエステサロンで出会い、
今はお互い別のサロンですが、
仲良くさせて頂いているうちの一人です♪

わざわざ遠くから受けに来てくれるのは、
やっぱり嬉しい!!

症状としては、

◎全身のだるさ
◎脚の浮腫み
◎デコルテの張り
◎歯ぎしりもあってツライ

・・・との事で、
かなり色々身体の不調感じてしまっている様でした。

なので、全身アーユルヴェーダ90分コース
(ゲルマなし)



ボディコースだとデコルテを念入りにやる事が少なくなる場合が多いですが、当サロンではオーダー制で行っていきますので、その方のご要望通りに施術内容を決めていきます。
なので、今回はデコルテもしっかりケアさせていただきました^^

やっぱりデコルテって良いね~~・・・
としみじみ言っていただけました笑。


久しぶりに身体が楽になって本当に嬉しい~~!!
というメール先ほど頂けて、
私も嬉しい~~!!!


皆さんはお身体のお悩みありませんか?
取れない疲れ、そのままにしていませんか?

毒素が抜けてリセットされた身体は、
ビックリするくらい幸せな気持ちになりますよ♪

実感しにいらして下さい!(^^)!



北海道のアスパラ、お土産で頂きました
ありがとうーー!!

美瑛