帰路 | やまん子

やまん子

気ままに更新します。自己満足の世界かな
YouTubeあります
『M Yamanko』で検索してね。

早朝 お散歩して

部屋に帰って

荷造り開始!!

 

頼まれていた商品もハワイのいお友達に渡したので

キャリーケースの中がスカスカ(〜〜)

 

一番大きな荷物は

孫のテーブルチェアー(笑

ケースのほぼ全部のスペースを使ってます

 

 

お土産???

買うこともないけど

息子たちにTシャツ+アルファ

そして

私はTシャツに果汁を付けてしまったので

新しいTシャツ買いました

 

この大きな木の花に肉などを詰めて蒸したり揚げたりできるんですよ

 

今回は

のんびり過ごしたはずですが

毎日7kmほど歩いているので

やっぱり疲れますね

 

孫が体調を崩さなかったのが一番良かったかな

 

サラッとした気候やこののんびりとした生活に慣れた頃には、帰ります

 

 

 

では

ヒルトン ハワイアンビレッジより

最後の写真

 

自分は合成で入れました(笑

 

次回は、自分が持っているグランドアイランダーに泊まりに来る予定です。

宿泊費がかからないけど

旅費が安けりゃいいのにね

 

来年も来れるといいな

そのために

ウォーキング&ジョギング

食!!

まずは健康第一ですね