やっと自宅 | やまん子

やまん子

気ままに更新します。自己満足の世界かな
YouTubeあります
『M Yamanko』で検索してね。

いや〜〜やっぱり遠い

そんれと

今回は、往復とも

ちょっと広めのエコノミー

しかし

ハワイ出発が

2時間以上遅れて

飛行機が出発

 

乗務員のはからいで

2人で2席

孫は2席使って横になったが

眠れないようでほとんど起きていたかな

3人で、交互に抱っこ

本人は、興奮して

周りに愛嬌振り撒いていました

でもね

所詮

エコノミーなので、眠れない

 
飛行機の出発が遅れた分を

9時間かかるのを

パイロットさんが

かっ飛ばして1時間以上縮めて

8時間ほどで福岡着

やっと

タクシーに乗って

 

息子の家に着いたのは

もう22時でした

 

時差ぼけで眠れないまま

朝が来て

 

気づけばお昼

昼飯を早めに取って

 

13時過ぎの新幹線で鹿児島へ

 

 

夕ご飯あべながら

眠くなったので

ちょっと横になったら

午前3時(笑

2度寝して

5時前から行動開始

 

FAXの見積書を見たり

なんだかんだ

 

さて

今日から

普通の生活だ!!!