デート | やまん子

やまん子

気ままに更新します。自己満足の世界かな
YouTubeあります
『M Yamanko』で検索してね。

久しぶりに

彼女に逢いました

 

最後に会ってから

何年??

コロナ前だったからな

夜 ちょっと出かけてくると言って

 

彼女の宿泊先ホテルまでお迎え

 

ホテル前に着いたと電話

スマホから聞こえる

懐かしい声

変わらない容姿

 

たまにはこんな時間

いいよね

 

いろんなお話をして

楽しい時間はあっという間に過ぎていく

 

車だったのでお酒はなし

 

次回は、私が上京しなくっちゃ

 

注意:決して怪しい関係ではありません

密告しても 本妻様 ご存知なので・・・・(笑