リフォーム中 | やまん子

やまん子

気ままに更新します。自己満足の世界かな
YouTubeあります
『M Yamanko』で検索してね。

リフォームしました

 

まずは

 

古くなったキッチン

 

 

一部壊して

天釣り収納を撤去

開放感ありそう

 

仕上がりはこちら

照明も交換

壁紙も張り替え

食器棚を移動したら広くなった

 

大きなTVかプロジェクターが欲しいな〜〜〜〜

すでに予算オーバー><

キッチンは、こんな感じ

 

リフォーム中は、2世帯で使わなくなった家に移動しています

移動すると言っても奥に歩いていくだけですが

 

そこでの生活も1週間

何年も使っていなかった給湯器が壊れていて交換

洗面台も水栓等が壊れていたので、我が家の洗面台を移設予定でしたが、我が家のものが壊れちゃったので急遽交換することに

出費が増えます

 

新しい洗面台は、自分で交換するつもりです

 

取り外した後

ここ暗いでしょ

なので

天井裏に入って照明を新設

明るくなりました

ついでに壁紙も張り替えました

 

次回は、洗面