今週もはじめった~!! | 正義の味方ヤマングー公開日記♪

正義の味方ヤマングー公開日記♪

ようこそいらっしゃいました(*´∇`*)♪このブログは個人的に運営してるものなのでほとんど独り言です!!
一時的にコメント等受け付けていましたが、全てにお返事できる自信がないので今は閉鎖しています(゜ロ゜)
ご了承下さいませ(^人^)

皆さん、こんばんは(*^ー^)ノ♪
 
今日からまた一週間のお仕事の始まりです( ´∀`)
 
気合い入れて頑張っていきまっしょいにひひグー
 
休み明けはだいたい、休みボケしてるか気合い入ってるかのどちらかなのですが(^_^;)
 
今日のヤマングーはちょっと体が重い感じで、1日やりきるので精一杯といった感じでした(*_*)
 
そんな日もあるでしょう…
 
体が重いのを歳のせいにはしたくないので…
 
これからまた少しずつ体を鍛えあげていこうと思いますニコニコグー
 
ではでは、今日はちょいと短めなblogになってしまいましたがこの辺で失礼しますね(^_^;)
 
おやすみんみんぜみ(*´ω`*)