電車事故(*_*) | 正義の味方ヤマングー公開日記♪

正義の味方ヤマングー公開日記♪

ようこそいらっしゃいました(*´∇`*)♪このブログは個人的に運営してるものなのでほとんど独り言です!!
一時的にコメント等受け付けていましたが、全てにお返事できる自信がないので今は閉鎖しています(゜ロ゜)
ご了承下さいませ(^人^)

おいっさぁ(*^▽^)/★*☆♪
 
今日も1日お疲れちゃんちゃん
 
最近くしゃみがとまらなかったり、目が痒くなったりと…
 
花粉症の症状が出始めています(  ゜д゜)、;'.・
 
春もすぐそこまで来てる証拠かな
 
花粉症は勘弁だけど、春は大好きだから嬉しいな
 
今日はこれといった話のネタはないんですが…
 
最近の都営新宿線、人身事故とか多過ぎ
 
今日も2件事故があったみたいで、自分帰る時は電車は動いてたけど、多少ダイヤが乱れていました
 
電車の事故って怖い(/o\)
 
つい最近も京浜東北線の脱線事故がありましたが、幸いにも亡くなった人は居なかったようなので良かったです
 
まるで他人事のようだけど…
 
実際自分がその場に立ち合わせていたらと思うだけでゾッとしますショック!ショック!ショック!
 
事故はどんなに自分が気を付けていたとしても、もらい事故に遭遇してしまえばそれまでです…
 
こればっかりは、その時の「運」なのかなぁ
 
因みに電車の飛び込みは迷惑です
 
特に朝の通勤時は時間が制限されているので非常に困ります(;´_ゝ`)
 
何を思って飛び込むのかは解りませんが…
 
そういう事は人の迷惑にならない所でやっていただきたい…
 
一度しかない人生
 
これからの人生
 
まだまだ素晴らしいと思える事に出会えていないとしたら…
 
もったいないじゃありませんか
 
命はいつまでも大切にしたいですニコニコクローバー