ヤマングーの休日 | 正義の味方ヤマングー公開日記♪

正義の味方ヤマングー公開日記♪

ようこそいらっしゃいました(*´∇`*)♪このブログは個人的に運営してるものなのでほとんど独り言です!!
一時的にコメント等受け付けていましたが、全てにお返事できる自信がないので今は閉鎖しています(゜ロ゜)
ご了承下さいませ(^人^)

皆さん、こんばんは(*^▽^*)
 
今日お休みの方はどんな休日をお過ごしかな(*^ー^)ノ♪
 
ヤマングーは午後からギンギラ銀座へお出掛けしてきました
 
そしたら、東京マラソンでランナーさん達が走ってるではありませんか(゜▽゜*)
 
自分が夢に見ていた東京マラソン走る人
 
走っている人達を見ていたら…
 
自分も走りたくなり…
 
来年こそはと思い、家に帰って東京マラソンについて即効調べあげました目サーチ
 
たぶん受付は8月に入ってから
 
7月辺りからマメにサイトチェックをして…
 
来年の東京マラソンには出られるといいな~
 
倍率めっちゃ高いみたいだけど(*_*)
 
 
話は戻って
 
銀座へ行ってブラブラお散歩してきました
 
チャンスセンターへ行って夢を買いに
 
そして沖縄と岩手のアンテナショップへ行き
 
不二家へ行きケーキを買って帰ってきました
 
東銀座の駅は歌舞伎座を観る人達で賑わっていましたが…
 
いつか自分も歌舞伎座を見に行きたいな~って
 
たぶん最初はよく解らないんだろうけど…
 
解らないからこそ調べたくなる、そんな欲求が生まれ、はまるんじゃないかと…
 
まぁ自分の性格からいくと、興味あるなし関係なく最初で決まる(笑)
 
最初ダメと思えば一切手をつけない
 
面白かった~となれば話は別…
 
ヤマングーはどっちかな~(*´ω`*)
 
そんな気になるなら見に行けばって感じよな(笑)
 
はい…見に行く機会があった時、改めて研究させて頂きます
 
今日の写メは不二家で買ったケーキですケーキ
 
22日はショートケーキの日で通常2000円が1000円に
 
ポイントも3倍(*^ー^)ノ♪
 
夜のデザートはこれで決まり(^w^)