エネルギー充電、完了! | 正義の味方ヤマングー公開日記♪

正義の味方ヤマングー公開日記♪

ようこそいらっしゃいました(*´∇`*)♪このブログは個人的に運営してるものなのでほとんど独り言です!!
一時的にコメント等受け付けていましたが、全てにお返事できる自信がないので今は閉鎖しています(゜ロ゜)
ご了承下さいませ(^人^)

休みもあっという間です(ノ゜ο゜)ノ
 
金曜日は体の節々に痛みをうったえ、体調は最悪でしたショック!ショック!ショック!
 
その為週末は、家でゆっくりと過ごせたので今では体調万全です(*≧∀≦*)
 
今日でエネルギー充電も満タン
 
 
明日からまた1週間、お仕事モリモリ頑張っちゃうぞにひひグー
 
ランニングも体調崩してできなかったぶん、取り戻さなければ走る人
 
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ