ケツメイシ♪ | 正義の味方ヤマングー公開日記♪

正義の味方ヤマングー公開日記♪

ようこそいらっしゃいました(*´∇`*)♪このブログは個人的に運営してるものなのでほとんど独り言です!!
一時的にコメント等受け付けていましたが、全てにお返事できる自信がないので今は閉鎖しています(゜ロ゜)
ご了承下さいませ(^人^)

ゃっほぃ(*≧∀≦*)
 
すっかり元気になっちゃったから、本日2回目の更新いっちゃいます
 
今日は昼間はほとんどリーガルハイの前作を見てましたにひひテレビキラキラ
 
堺雅人さんの演技、好きだぁ(*´ω`*)
 
半沢直木の時もスーツ姿似合ってたし、めっちゃ頭キレる役で凄いな~って思いながら見てたけど(゜ロ゜)
 
リーガルハイは台詞が長いうえに早口…
 
どうも半沢直木のイメージが強かったら、最初はピンとこなかったけどひらめき電球
 
全然キャラが違う役をあそこまでできる堺雅人さんは本当に役者さんとして天才はだだと思います
 
夕方から旦那さんは飲み会で出掛けてしまったので…
 
家で一人ぽっちです(笑)
 
夜からはケツメイシのDVDを見まくり、一人ケツメイシWORLDへ旅立ってました(笑)
 
ケツメイシ忘年会外れちゃったから…
 
当たった気分で観賞しました(*´ω`*)
 
やっぱ何回見ても飽きないな~ケツメイシ
 
ケツメイシは勿論の事、後ろで踊ってるダンサーさんのダンスも格好いいな~って思いながら見てました
 
ケツメイシとダンサーさんの絡みも見ていておもしろいので好きだぁ(*´∀`)
 
そしてRyoさん、体はちっちゃいくせに、歌わせたら格好いいし
 
たまんないぜ(笑)
 
今年は春に麒麟端麗のイベントに参加して、夏は本公演に追加公演と兄さん達に3回会えました(*´∀`)
 
来年もライブやらないかな~
 
また兄さん達に会いたいな~
 
そんな事を思う今日この頃なのでした