新年一発目!! | 正義の味方ヤマングー公開日記♪

正義の味方ヤマングー公開日記♪

ようこそいらっしゃいました(*´∇`*)♪このブログは個人的に運営してるものなのでほとんど独り言です!!
一時的にコメント等受け付けていましたが、全てにお返事できる自信がないので今は閉鎖しています(゜ロ゜)
ご了承下さいませ(^人^)

皆さん、明けましておめでとうございます…
 
かなり遅めの新年のご挨拶で申し訳ありません
 
新年一発目のブログ更新です(*^^*)
 
今年は何回更新できるかなφ(..)
 
新記録目指して頑張ります(笑)
 
そして2014年も宜しくお願いします
 
ブログ更新も久々なので話のネタは沢山あるのですが、何から話していいものか解らないので…
 
とりあえず話す機会がきた時にブログに載せる事にします(* ^ー゜)ノ
 
因みに写メは、八戸へ行く途中の高速パーキングエリアで撮ったもの
 
途中吹雪で、高速の一部区間が通行止めになるなどのアクシデントもありましたが…ショック!あせる
 
そのおかげで雪だるまが一体できました
 
今年も皆さんにとって幸せが沢山舞い込む1年になります様に…