「引き寄せ」るまでもなく。 | 魔法使い養成学校日記

魔法使い養成学校日記

SPECを覚醒させて、奇跡が日常になる

SPEC覚醒講座受講後日記改め

魔法使い日記です。(え)

 

 

 

なんというか。

 

 

 

もともと、「引き」は割と強い方だったのですが、

(転職先が空から降ってくるタイプ)

 

 

 

あれですね。

最近はちょっと「引き」の強さが異常。

 

 

 

 

6月中旬に

所属しているコミュニティのお仲間に会いたくて

東京遠征したのですが、

 

 

 

 

東京に住んでいるわけでもないメンバーさん達が

「たまたま」

その日様々な用事があって東京にいて会うことができたり、

(しかも1人2人じゃなかったです)

(他にもミラクルが起こりまくったな、この遠征)

 

 

 

 

 

つい昨日も、

本業のお宿に泊まってくださったお客様が、

向かう先がたまたま私の生まれ故郷だったので、

どこ行くんですか~?

的な話をしていたら、

 

 

 

「え!?お客様、父と母の同僚だったんですか!?」

 

 

 

とかね。

(私と面識のある方ではないし、

 私が宿やってることも当然知らない)

 

 

 

 

最近は、日常が奇跡。

 

 

 

 

「引き寄せ」が一時期世間で大流行しましたが、

 

なんというか、

 

「引き寄せ」るまでもない、というか、

 

私が何かを願い、引き寄せようとする前に、

 

「私が願うこと以上」のことが、常に現実で発生しまくる感。

 

 

 

 

ヤベェ。

 

 

 

 

 

 

講座の先生いわく、

こういうのはSPEC発揮じゃなくて、

ただの、SPECが覚醒するための下準備というか、土台らしいですが、

 

 

 

もはや土台だけで十分じゃね?

 

 

 

 

 

本当は、世界には奇跡が起こりまくっていたのに、

昔の私がそれをキャッチできなかっただけなのか、

 

 

上手にキャッチできるようになったことが因となって、

奇跡を加速度的に引き起こすのかは不明。

 

 

たぶんどっちもな気はしますが。

 

 

 

 

「引き寄せ」って、

今の私が、今の私の想定する世界の中での願い」を引き寄せるから、

 

やっぱりちょっと、狭いと言えば狭い。

 

 

 

今の私が「願って」すらいない現実が起こる世界線、

楽しきです。

 

 

 

 

 

 

みんなで魔法使いになろうぜ。