魔法は、日常で使えてこそ魔法。 | 魔法使い養成学校日記

魔法使い養成学校日記

SPECを覚醒させて、奇跡が日常になる

SPEC覚醒講座の体験談シリーズ。

 

 

 

完全に私的な体感ですが。

 

 

もの忘れは増えたんだけどw

 

失敗は減った。

 

 

という現象が発生中。

 

 

 

 

どういうことかというと。

 

 

 

割と私、真面目できっちりしていた人で、

 

 

たとえば、お宿のお客様のお荷物預かった日とかは、

 

「◯時に■■さまが荷物を取りに戻られる」

 

的なことを、忘れないようにその日ずっと意識を張っているような感じだったんです。

 

ずっと脳内リソースをそのために使うというか。

 

 

 

 

でも、先日、

17時に荷物をピックアップしに来るお客様がいたのですが、

 

 

 

普通に遊びにでかけ、

おでかけから帰ってきた後

ごきげんで、近所の洗車場で洗車をし、

 

 

ていた16時50分にふっと、

 

 

あ。17時に■■さまが荷物とりに来るんだった。

 

 

 

と思い出し、

 

 

宿に戻った1分後に■■さんが来て

なにごともなかったかのように荷物をお渡しできたっていう。

 

 

 

 

なんか、

こんな感じのことが増えました。

 

 

 

すっかりリラックスして、

 

大切な情報を身体の外に出しちゃっているんだけど、

 

でも大切なタイミングでふっと戻ってくる感じ。

 

そこを完全に信頼している感。

 

 

 

 

 

外部メモリが搭載できた感じで

地味ですが、

超便利。

 

 

 

 

リラックスして日常を過ごせるのが最高ですね。

 

 

という、地味ーな魔法のシェアでした。

 

 

 

 

最近のAIは優秀やね。