ピーターパン再訪、、、今回もパン美味かったよ(*´Д`) | 叢雲カスタムワークス(破)

叢雲カスタムワークス(破)

ロードバイク95%その他雑記(´Д` )
一応、TEAMレーシング零(ロードバイクチーム)初代総長(;´д`)



8/26月曜ウインク

パワメが奇跡の(?)復活をした弐号機でグラサン

叢雲弐号機、

リフトオフ (`・ω・´)!


サイコンからの校正も試してみましたキョロキョロ

無事最高(10は正常に校正完了の意味ですチュー

‥‥‥それにしても治って良かった。。。




とりあえず適当に走りつつ、以前寄って気に入ったパン屋、ピーターパン上野本店へお願い


今回も3つパン買ったラブ


カレーパン照れ

美味い、、、普通にカレーパンやけど美味いもぐもぐ





ヨーグルトパンチュー

コレはリピートの美味しいパン、以前はお試しで小さいサイズのを食べたんやけどなんで大きいフルサイズ買わなかったのか後悔したやつ。。。

今回はもちろんフルサイズ照れ



ボトルと比較びっくり

なかなか長いでしょう(笑)

ヨーグルトクリームがしっかり詰まってて、パンはふわふわと柔らかい系ですチュー



そして最後はメープルバターパンケーキラブ

コレも美味でした照れ





廃墟となった温泉施設?に佇むパンダ(;´д`)

顔怖すぎるやろガーン




帰路は向かい風で、途中で腹減ってセブンでツイストドーナツ追加もぐもぐ

ピーターパンでもう一個くらい買っときゃ良かったびっくり

ピーターパンのパンは種類多いのでまた行って悩んでパンを選びたいです(笑)




リザルトグラサン



それではまたウインク