4iiiiパワーメーターが校正(ゼロオフセット)できなくなった事件(;´д`)
コレは他に同症状の人の役に立つかもやし、自分の忘備録も兼ねて、、そのうち別記事で纏めようと思ってます
↑まとめてみました
8/25、未明から物凄い雨と雷‥‥‥
‥‥‥しかし極めて局地的、、、誰や、ラピュタ喚んだの
晴れてきたら気温もグングンですぐ路面も乾き、出撃OKなコンディション
もちろん行きますよ
叢雲弐号機、
リフトオフ (`・ω・´)!
‥‥‥しかし、、
パワーメーターのパワー値とケイデンスがサイコンには表示されず、、、
昨日は校正はできなくてもちゃんとデータは出てたのに。。。
昨日の晩、なんとか直そうとファクトリーリセットとかしたからかもしれん(´・ω・`)
うん、仕方無い、、、
レース機のVXRに乗ろう
(レースも近いしね)
叢雲零号機、
リフトオフ (`・ω・´)!
当たり前ですが、こっちのパワーメーターはちゃんと校正できるし、サイコンにもデータがきます
やっぱ弐号機の4iiiiは逝ってしまったのか。。。
気を取り直して、五月山へ
アタック‥‥‥手元277W 21:46。
最近22分台から上がらなかったのでコレは嬉しい(ベストには全く届かんけど)
STRAVA21:40
久々に頻脈以外で最高心拍超えた(笑)
‥‥‥?という事は最高心拍更新??
一本全力やけど暑さもありかなりヤられました
レース号なのでそんな遠出する気もなかったからコレで終了
秀望台で写真撮って帰りました
リザルト
パワーメーター直らなかったらコレ買おうと思ってました‥‥‥
値段の割に多機能で市場の評判も良いのでちなみにアリエクでも売ってるけど国内の方が安い謎
でも、、
4iiiiパワメ復活∑(゚Д゚)
やはり不死鳥は何度でも甦る!
キタ━━━(´∀`)━━━━!!
(この辺は別記事で忘備録まとめてます。)
それではまた