ぼくの夏休み 最終日 『サヨナラぼくの夏休み』(´・ω・`) | 叢雲カスタムワークス(破)

叢雲カスタムワークス(破)

ロードバイク95%その他雑記(´Д` )
一応、TEAMレーシング零(ロードバイクチーム)初代総長(;´д`)


ぼくの夏休み、お盆9連休もいよいよ最終日(´・ω・`)


昼から雨予報やったので、、身体はかなりしんどいけど朝から乗るネガティブ

前日の1時間ウォーキングはかなり堪えた(;´д`)

叢雲弐号機、

リフトオフ (`・ω・´)!


六甲山と迷ったが、六甲山はすでに雲の中やったので五月山に、、こっちなら降ってきてもすぐ帰れるしなキョロキョロ


アタック、、、するつもりはあったけど全然維持できないので早々に諦めた(;´д`)!

SSTってとこやな(;´д`)


天気は既に宜しくない。。。


苔見て、、、


汗だく自撮りして(;´д`)


降ってもう一本登る。。。

ダラダラしすぎて30分超えてかかってしまった(;´д`)!


なんか疲れたし腹減ったし、雨雲レーダーで雨雲寄ってきてたのでこれで帰りましたキョロキョロ



リザルトウインク




連休中の記録は

距離660㎞

TSS 1,290

‥‥‥と、時間あった割に今ひとつでした(´・ω・`) なかなか疲れ抜けなかったのもある。。。

 

ま、何にせよ終わってしまったぼくの夏休み2024‥‥‥ありがとう、サヨナラえーん





そして仕事に行くのが憂鬱でしかない。。。。



それではまたショボーン