ぼくの夏休みDAY⑧ 自転車メンテとウォーキングな、、残り僅かで泣きたくなる夏休み8日目。 | 叢雲カスタムワークス(破)

叢雲カスタムワークス(破)

ロードバイク95%その他雑記(´Д` )
一応、TEAMレーシング零(ロードバイクチーム)初代総長(;´д`)


夏休みももう残り少なくなってきました(´;ω;`)

ネバーエンディング夏休みが欲しぃ(;´д`)!


そんなぼくの夏休みDAY⑧

‥‥‥ま、前日疲れで朝筋トレしただけであとはゴロゴロ(笑)


嫁さんの買い物に付き合う、、、、

基本、嫁さん運転やけど嫁さんはなんか知らんけど運転荒いので怖い(;´д`)

自分トラック運転してトロトロ走って大回りコーナーリングに慣れとるので余計怖いネガティブ

‥‥‥指摘したら切れられるので余程の事がないと言わんかどな。。。



‥‥‥帰って自転車メンテする、、、

不死鳥、Ridleyのシフトチェンジがおかしくなってたので治すも治らず、でも走ったらとくに理由なく改善、、、


これは、、、あかん兆候、、、


流石に完成車から使用し続けた105コンポの5700シリーズ、11万キロ超えてるし、もう限界(おそらくバネが何かが飛んだのか?シフトアップ出来ない事案出てて結束バンドで無理矢理連動させているし‥‥‥)なのかも知らん。。。




9月のレースに備えて零号機VXRも稼働できる状態に、、、

この古いフレームに中古の5700&5600、加えて11速の5800コンポ混成10速運用の機体やけど至極スムーズに動くのは恐ろしくも有り難くもあるニコ



メンテ後、、身体バキバキなので(筋トレはしたけど)あとはとくに何もする気が起きないので昼からジンの残りを処理ラブ


なんか個人的に夏=ジンなんすよね〜(笑)

あ、、ビールとかもろもろな炭酸割りも愛飲ですが照れ



秋〜春にかけては芋焼酎お湯割りですけどお願い




ゴロゴロして夕方‥‥‥

晩飯できるまで、ウォーキングに出かけました(笑)

身体バキバキなのと酒抜き兼ねて回復走的ウォーキングキョロキョロ




なんか夏の雲というよりは、

すでに秋の気配を感じさせる雲。。。

なんか寂しいですよね、、、

ま、、気温はクソ暑いですが(;´д`)!



川沿いを適当に1時間歩いてきました‥‥‥

1時間で5km程ですが、良い回復運動‥‥‥とは行かず、なんか脚が余計疲れた気がしますわガーン



リザルトキョロキョロ

それではまたえーん