多段ステルス雨雲in五月山(;´д`)‥‥‥3302式は隠れ蓑とは呼ばない‼︎ | 叢雲カスタムワークス(破)

叢雲カスタムワークス(破)

ロードバイク95%その他雑記(´Д` )
一応、TEAMレーシング零(ロードバイクチーム)初代総長(;´д`)

土曜日にウォーキングしましたが‥‥‥

やっぱり変に疲れてるし腰も痛いのでぼちぼち慣らすことにします(;´д`)アシコシヨワスギ...



‥‥‥で、本日日曜ニコ

大方のサイクリストは富士ヒル行ってると思われますが、自分はそんな遠征できるお金がないエントリーしてないので普段通り(笑)





早くに目が覚めたからロング行くか〜と思ったけど早朝から大雨でした(;´д`)

最近こういうゲリラ的な大雨多いすよね(´・ω・`)


雨も止んで、路面も乾いてきたし、レーダー的には昼くらいまで大丈夫そうやったので近場走ることに‥‥‥

叢雲弐号機、

リフトオフ (`・ω・´)シャキーン


手っ取り早く上げるために五月山をTTムキー

手元276W 22:26(strava22:19)ニコ

激坂あるからアゲ易くてよい(笑)



しかし、ゴール後普通に雨ガーン

昼まで降らんのちゃうかったんかい!びっくり


前に見た時はなかった雨雲が湧いとる(´・ω・`)

しかもまぁまぁ強いやつ‥‥‥ガーン



木の下で雨宿りして、雨雲過ぎてから移動キョロキョロ

勝尾寺方面行こうと思ってたけど路面がビショビショなのでこの状況で裏五月ダウンヒルとか嫌すぎるのでやめましたショボーン




五月山の前半区間は日当たりも良く、路面がひび割れてるのもあってすぐ路面が乾くので前半部分をリピートすることに(激坂オンリーで全く楽しくないけど)ガーン


のんびり走ってるといろんな発見もあり‥‥‥

石垣に見つけた謎の石びっくり




またさっきまでなかった雨雲が湧いたり‥‥‥




写真撮るのに微動だに退かない人が居たり‥‥‥(;´д`)



最後降ってきた時はレーダーにすら映らなかったり‥‥‥

熱も影もない‥‥‥京レの隠れ蓑か⁉︎(;´д`)←警備サイボーグ


情報古いぞ!

3302式は隠れ蓑とは呼ばない‼︎ (`・ω・´)!←トグサ



‥‥‥そんで家帰ったら晴れてくるのもお約束ですよね(;´д`)



リザルトグラサン



それではまたウインク