カフェがオープンしました(ぜひ行ってみてやってね)‥‥‥今朝は自転車、昼はウォーキングな土曜日 | 叢雲カスタムワークス(破)

叢雲カスタムワークス(破)

ロードバイク95%その他雑記(´Д` )
一応、TEAMレーシング零(ロードバイクチーム)初代総長(;´д`)


かつての同僚がカフェオープン‼︎ 

私、今は別の仕事してますが、数年前までずっとアパレルで働いてましたガーン

で、その時の同僚というか部下だったスタッフが、転職後、念願やったカフェをこの度オープンする運びとなりましたびっくり


大阪は門真で、前職よりブラックと噂の会社に勤めつつ、休みにワンオペでやってます(自分を追い込むのが好きなのか?(;´д`))



近くの方、近く行くことある方は、是非に味見して行ってやってくださいお願い

タピ子カフェ



6月1日土曜日、早起きはできたけどお疲れモードなので出勤ついでにごくごく軽く走るキョロキョロ

叢雲弐号機、

リフトオフ (`・ω・´)シャキーン



中山〜桜台を軽くウインク




桜台途中から2本目チュー


軽く脚回したら楽にはなった気がするけど腹が減って仕方ない‥‥‥あと楽になったのは気のせいでやっぱ疲れてるわ(;´д`)


リザルトグラサン







 おまけ

土曜は都合、昼休憩が2時間半ある(;´д`)

いつも長すぎて暇なので、思いつきでウォーキング(笑)

配達エリアの光が丘ぐるっと歩いてみたけど1.4㎞しか無かった‥‥‥意外と狭かったキョロキョロ

‥‥‥そんな距離なのに既に足はかなりの疲労感(;´д`)

チャリたら数百㎞平気やのに歩く筋力弱すぎやろ。。。ウォーキングも定期的に取り入れていこかな(疲れが酷くならなければ)‥‥‥



それではまた{emoji:022_char3.png.ニコ}