消防車がたくさん集まってきた夜と、朝ライドからのカラスの襲撃(;´д`) | 叢雲カスタムワークス(破)

叢雲カスタムワークス(破)

ロードバイク95%その他雑記(´Д` )
一応、TEAMレーシング零(ロードバイクチーム)初代総長(;´д`)

5/17、夜真顔

嫁さんと晩飯食べながら晩酌して寝ようとしてたら消防車がアパートの前に集結∑(゚Д゚)


酸素ボンベ背負った救急隊員が続々と‥‥‥


火事ではありませんとか放送してたが、何かわからなかったので野次馬情報収集に行く。。。

‥‥‥どうも、近く(道の向こう四つ先くらい)のマンションから異臭がすると110番があったらしい‥‥‥


でも、調べてもそんなことはなかったのでこのあとさっさと撤収していきました(;´д`)!

‥‥‥ご苦労様でございます‼︎真顔





5/18、レスト予定も少し早く起きてしまったので軽く桜台キョロキョロ

いい天気〜お願い

日曜は天気微妙に予報が変わってたけどな(´・ω・`)



リザルトグラサン







関係ないけど、仕事で宅配する時、留守宅やと保冷した発泡スチロールに食材とか入れておいていくんやけど、宝塚の一部エリアでは、カラスが穴開けて中身を喰ってしまうガーン


そういうところは対策してたんやけど、今まで無かったとこで新たに被害が‥‥‥

先週届けた牛乳をヤられました(;´д`)

一度覚えると次も必ず狙ってくるので

今後はこのエリアはさらにこの上からカバー掛けて運用する予定‥‥‥奴らも生きるのに必死なのよガーン



それではまたグラサン