UQ大江山ライド② 鬼とフレンチトースト‥‥‥(;´д`) | 叢雲カスタムワークス(破)

叢雲カスタムワークス(破)

ロードバイク95%その他雑記(´Д` )
一応、TEAMレーシング零(ロードバイクチーム)初代総長(;´д`)


続きですウインク

いつまでも眺めていられるランチャーですが、そろそろ帰らんと‥‥‥(´・ω・`)

うしろ髪ひかれながら帰路にキョロキョロ




ちなみにこれがレーダー塔ニコ

たしか、関空の施設やったかな?



少し開けた広場もありお願い


大江山は酒呑童子の伝説があり、至るとこに鬼が節分

鬼の博物館などもありますよウインク



福知山のミニストップでもぐもぐ

あんこ入りフレンチトースト本日2回目(笑)

美味いけど胃腸へのダメージはデカいガーン




そして丹波篠山へ戻って朝入ったミニストップ再びグラサン

朝のレジは金髪ロン毛のにいちゃんやったけどこの時もその人やった(;´д`)!

流石にもうフレンチトーストは食えず、優しげな?モノを食べるもぐもぐもぐもぐ



帰りは予報通りの爆風でしたが、追い風になるようなルートにしておいたのでなんとか予定通り帰れましたグラサン


リザルトキョロキョロ





それではまたウインク