リカバリ2時間ウォーキングした結果(;´д`)‥‥‥ま、ある程度予想はできたけどね(笑) | 叢雲カスタムワークス(破)

叢雲カスタムワークス(破)

ロードバイク95%その他雑記(´Д` )
一応、TEAMレーシング零(ロードバイクチーム)初代総長(;´д`)


日曜、、まぁまぁ走っての月曜日‥‥‥

休みでしたが昼過ぎまでずーっと雨降ってました(´・ω・`)




嫁と買い物行ったりしましたが、帰って15時過ぎに晴れてきたので軽くリカバリー&カロリー消費もぐもぐ



いつもは自転車軽く乗る感じでリカバリしてますが、なんかウォーキングしてみようという気になり、、、、いつもチャリで走ってる中山〜山本を歩いてみました真顔

9.7㎞、約2時間かかりましたえーん


普段しない事を急にしたからか、

帰ってからふくらはぎは攣るし、脚は痛いしなんか肩もバキバキやしと最悪でしたガーン


なんか300㎞チャリで走った時よりか、この2時間ウォーキングのがよっぽどしんどいんやけどえーんえーんえーん



夜中もしんどくて朝もなかなか起きれず火曜日真顔

とりあえず仕事前に軽く乗る‥‥‥

正直ものすごい疲労感があり、やめとこかとも10回くらい思ったぜ(;´д`)!

叢雲弐号機、

リフトオフ(´・ω・`)



脚も痛いし緩く行こうかと思ってたけどチャリに乗るとそんな影響はなさそう‥‥‥使う筋肉が違うというけどホンマやなと実感(笑)

荷重負荷状態で桜台SST(信号2回停車)キョロキョロ


今日はめちゃめちゃ天気ええですねお願い



少し時間あるので軽く登り返すニコ


‥‥‥さて、、仕事行くか。。。

‥‥‥このままツーリング行きたいような気分になるええ天気やな〜(´;ω;`)




リザルトウインク






それではまたグラサン