突然、、謎の体調不良(;´д`)‥‥‥からの復活荷重負荷桜台 (`・ω・´)☆ | 叢雲カスタムワークス(破)

叢雲カスタムワークス(破)

ロードバイク95%その他雑記(´Д` )
一応、TEAMレーシング零(ロードバイクチーム)初代総長(;´д`)

なんか調子悪かった水曜日‥‥‥



木曜は雨やったのでレストに、、、しかし雨の中、仕事の配達はしんど過ぎである(;´д`)



3/1金曜、朝走る予定も異常な疲労感と倦怠感から起きれず、、、

いつもの疲れとる感じとはまるで違う怠さ‥‥‥


肩がガチガチ、ら左眼もやけに痛む、

午前中はとにかくしんどくて仕事早退して帰ろうかと思ったくらいガーン

まさかの流行り病じゃなかろうな(;´д`)⁉︎

ちなみに今まで一回も感染してません、、

ワクチンは2回打ってしまいましたが、、あんなもん打つんじゃなかったなショボーン





‥‥‥しかし昼メシ食って休んでたら快癒ウインク

午後は普通に元気になってきたグラサン


一体、何だったんやろうか??(;´д`)

週後半に向けて疲れてくるのは毎週のことやけど明らかにレベル違いやったしなぁ‥‥‥




ま、回復したので、細かいことはええとして(笑)

3/2、土曜の朝は仕事前に乗っときますキョロキョロ

叢雲弐号機、

リフトオフ (`・ω・´)!




リュックによる荷重負荷状態でいつも通り桜台LTニコ

なんかいつもより調子良く(?)パワーも高めでゴールお願い

体調不良から逆に絶好調やん∑(゚Д゚)!

‥‥‥寒いけど思うように走れて良かった良かった(笑)




2本目は途中からダイエット強度でチュー


それにしても3月になったのに寒過ぎやろ(;´д`)

嗚呼、ほんま早く夏になってほしいショボーン



リザルトグラサン




それではまたウインク