電熱グローブ通勤と、チープカシオカスタム(バンド換えただけ)(;´д`) | 叢雲カスタムワークス(破)

叢雲カスタムワークス(破)

ロードバイク95%その他雑記(´Д` )
一応、TEAMレーシング零(ロードバイクチーム)初代総長(;´д`)

今週も仕事始まりましたわ(;´д`)

ダルすぎますわ〜ネガティブ



今週もらったおやつは板チョコでしたチョコレート

一枚ペロッと食べてしまいましたもぐもぐ



火曜から寒くて電熱グローブ引っ張り出しましたガーン

てか、寒くてやる気出ず、、、

通勤しか乗ってませんがね‥‥‥ガーン



だいぶ前に買ったチープカシオニコ

安いくせに防水で電池も7年持つらしい‥‥‥どんなクオリティだよびっくり

で、、か個人的にはこのメタルバンドは気に入ってたのですが、嫁から何故か評判が悪いのでイメチェンする事に(笑)

メタルバンドはオッサンくさいから嫌らしい、、、そんなことないと思うけど(;´д`)



いつものアリエクで互換性のあるバンドを調達キョロキョロ

ちなみに18mm幅ですグラサン

(ケースのベルトが嵌ってる部分の幅を測れば適合バンドサイズがわかります、ちなみにバネ棒はモノにより仕様が違うので測っても意味ないですねー



ササッとベルト交換グラサン

雰囲気変わってええですやん(笑)

ベルトが黒なんで、暇な時に反転液晶化もしてみようグラサン



水曜は朝氷点下でしたえーん

朝練はサボってもちろん電熱グローブでえーん

カイロも服のインナーに貼りまくってます(笑)


それでも仕事場着く頃には手の感覚なかったです(´・ω・`)



いよいよ寒さが厳しくなってきたので無理せずぼちぼちやりますえーん←とにかく寒さに弱い





それではまたキョロキョロ