リカバリー&ゆうパケットポストmini専用封筒を探す旅(*´Д`) | 叢雲カスタムワークス(破)

叢雲カスタムワークス(破)

ロードバイク95%その他雑記(´Д` )
一応、TEAMレーシング零(ロードバイクチーム)初代総長(;´д`)


紫電改屋外展示ライド翌日真顔

とりあえずこの日も走る‥‥‥めちゃ寒いけど(;´д`)



先ずは副業荷物の出荷からスタート(笑)

‥‥‥で、この日はリカバリがてら、このゆうパケットポストminiの専用封筒を探しに行く真顔

近所では売り切れてて買えないのである‥‥‥フリマサイトでは転売されとる始末、、、郵便局は在庫刷る気無いんやろか?キョロキョロ

この専用封筒ない限りは送れないからサービス展開しても意味ないやんな?






で、この専用封筒は街の郵便局は売り切れでも山の郵便局ならあったりするニコ

在庫はあったけど購入制限があって一度に大量には買えないガーン




ゆるゆるサイクリングしながら数件回って少しずつ買うニコ


うん、コレでしばらくは最安な送料で送ることが出来るぜチュー

寒いので必要数ゲットしたらすぐかえりました(笑)



リザルトグラサン




帰ってブレーキシュー 交換しましたグラサン

BBBのウルトラストップ、、、アルミ用ですチュー

柔らかめで低温化でも良く効くので重宝してますニコニコ


だいぶ減ってましたわびっくり


さっと交換して稼働系メンテしてこの日は終了でしたグラサン

それではまたチュー