西粟倉の翌日、、方舟からの、何故か坂を巡るライド(;´д`) | 叢雲カスタムワークス(破)

叢雲カスタムワークス(破)

ロードバイク95%その他雑記(´Д` )
一応、TEAMレーシング零(ロードバイクチーム)初代総長(;´д`)


西粟倉翌日真顔

レース後なので大人しくしといてもええんですが、そんな疲労は感じなかったんと今週末も大台ヶ原ヒルクライムがあるのでちょっと乗っとくことにネガティブ

叢雲弐号機、

リフトオフ (`・ω・´)!


走り出して思う、、、なんか疲れてんのか疲れてないのかよくわからん感じ、、、でも根本的にやる気は出ない(笑)



とりあえず方舟。。。

それはやはり、

山の中にある方舟でしかない(;´д`)



やる気はないけど腹は異様に減るのでセブンに入る真顔

この甘食風のやつ美味いのよもぐもぐ



クリーンセンターを登って阿古谷登って、西峠〜173へ抜けて丹波篠山へキョロキョロ

今度はミニストップ(笑)もぐもぐ



北側から多紀連山クライムニコ

フォレストアドベンチャーで自撮りグラサン


雲海見えるらしいけど時間的にここからは見たことはないキョロキョロ




丹波篠山市街へ抜けて、今度は母子へクライムキョロキョロ

登り要素多めで疲れてきたのでここで切り上げて帰宅しましたガーン


‥‥‥激坂回してて思ったけど、、、、やっぱ28Tやと大台ヶ原キツそうやな(;´д`)



リザルトキョロキョロ




それではまた真顔