晴れ予報の土砂降りな日(;´д`) | 叢雲カスタムワークス(破)

叢雲カスタムワークス(破)

ロードバイク95%その他雑記(´Д` )
一応、TEAMレーシング零(ロードバイクチーム)初代総長(;´д`)

2/20、月曜休み、、

天気予報は晴れ時々曇り、降水確率20%ウインク

もちろん行きますニコ

叢雲弐号機、

リフトオフ (`・ω・´)シャキーン



‥‥‥しかし、切畑過ぎたあたりから細かい雨がえーん


レーダー見たら通り雨みたいなんが次々とえーん

しばらく雨は降りませんって、今降っとるがな∑(゚Д゚)


レーダー頼りに雨雲避けつつ走るも、三田入って青野ダム手前あたりで普通に土砂降りに(;´д`)

空は明るいとこもあるけど土砂降り、

レーダーには雨雲ない。。。

ステルスかよ(;´д`)



‥‥‥結局この時点でずぶ濡れになり、雹も降ってきて寒すぎなので撤収。。。

結局家に帰り着く直前まで降ってましたえーん


天気予報全く当てにならん今日この頃(´・ω・`)


リザルトえーん



冷え切ったのですぐ風呂入って昼からお湯割り呑んで身体を温めてすぐ寝ました(笑)



それではまたグラサン