忌引き休みと方舟調査と | 叢雲カスタムワークス(破)

叢雲カスタムワークス(破)

ロードバイク95%その他雑記(´Д` )
一応、TEAMレーシング零(ロードバイクチーム)初代総長(;´д`)

祖母が先日亡くなりました。。

99歳でした。。。

まぁ大往生でしょう。。

実家ではなく叔父さん夫婦と暮らしていた祖母なのであまり会っていませんでしたがやはり寂しいものです。。


職場では忌引き特別休暇が3日間出たので葬式もきちっと出れて2日目は実家でダラダラ過ごして夕方帰ってきました真顔


忌引き特別休暇3日目は、嫁は仕事、自分はやることもないので気分転換にサイクリングへニコ

叢雲弐号機、

リフトオフ (`・ω・´)!



風は強いが青空の下、いつもの公園までキョロキョロ


補給はコレもぐもぐ

しっとりしてて普通に美味しい!

チョコと違って溶ける心配もないし、安いしコレからはコレ一択になるかも(笑)




能勢猪名川線の峠をぐるっと回って道の駅いながわ、それからこないだの方舟の調査に(笑)

やっぱり方舟はそこにありました(;´д`)!



なんかこの、船首の梟の向きが日によって変わるそうです((((;゚Д゚)))))))



元は農園だったのでしょうか??



相変わらず、謎しか残りませんでしたガーン


BRYTON、いつのまにかサーバー復活してますねグラサン復旧したとか、何一つお知らせもないけど(;´д`)



リザルトウインク



明日から仕事復帰、、、まぁ明日行けばまた休みやけど(笑)

それではまたニコ