4iiii アプリの不具合?? | 叢雲カスタムワークス(破)

叢雲カスタムワークス(破)

ロードバイク95%その他雑記(´Д` )
一応、TEAMレーシング零(ロードバイクチーム)初代総長(;´д`)



エンゼルラインライドの疲労引きずりつつも、通勤兼ねて乗ってましたネガティブ








ま、おんなじようなのばっかなので特に記事上げてませんでしたが(笑)



火水乗って疲労度はかなりなもの、、、

木曜は雨でレストにしましたネガティブ




‥‥‥で、今朝、雨も上がってたのでロードで行こうと用意して、パワーメーターの校正をしようと4iiii アプリ立ち上げると、、、、

keep your firmware up to date‥‥‥他云々の表示(やり方とか英語で書いてある)のパージが画面いっぱいに表示されて消せない真顔



あ、そういや昨日アプリのアップデートがあって更新したんやった、、、不具合か?えーん

しかしパワーメーターの校正が出来ないとか超困るやん、、、




‥‥‥とりあえず再起動する (`・ω・´)!


→治らず(´・ω・`)




‥‥‥うーん、困ったという事で、、

とりあえずアプリ削除→再インストールで再設定したら普通に治りましたびっくり




復活。。。。

なんやったんや、、、、、



同じ現象で困ってる人いれば参考にキョロキョロ


それではまたニコ