エンゼルライン遠征① 天使のヒルクライム(;´д`)! | 叢雲カスタムワークス(破)

叢雲カスタムワークス(破)

ロードバイク95%その他雑記(´Д` )
一応、TEAMレーシング零(ロードバイクチーム)初代総長(;´д`)

職場で有給取得率に引っかかり、8月までに有給2日取るよう業務命令(笑)

病気しても有給使えず、形式上の有給の日は会議とか〇〇店にヘルプとかさせられてた前の会社とは大違い(;´д`)

‥‥‥職場変われば、って奴すな(笑)




5/23、久々に海(日本海)が見たくなり、

だったらエンゼルライン攻めに行こうかと思い立つグラサン


センサー接続完了!

サイコフレーム接続完了!

パワーメーター、キャリブレーション完了!

システム、オールグリーン‼︎

最終安全装置、解除!

叢雲弐号機、

リフトオフ (`・ω・´)シャキーン



‥‥‥まぁ、特にエンゼルラインまでは約120㎞消化ルートなのでひたすら漕ぎます(笑)

補給食は薄皮ミルクコーヒークリームパン、、、

コスモスで安くなってて初めて買ったけど、やたら甘いクリームで美味かったもぐもぐ




亀岡に入ると霧の洗礼びっくり

亀岡といえば霧やもんな〜(笑)


‥‥‥ところで最近感じてるのはやる気と体力低下、、、ダイエットして体重落ちてきたけどその分失ったものと思われるショボーン

だからロングの為に喰う(笑)

‥‥‥とりあえず好きなもんを(笑)

しかしコレでも片道燃料分のカロリーしか無いよ∑(゚Д゚)

ちなみにどハマり中のチョコまみれは何か入ってんじゃないかと思われるほど中毒的美味さである。。。

しかしこんなもん食ったから胸焼けして後々響くことに(;´д`)





‥‥‥日吉、美山を抜けて堀越峠を登ればそこは福井県ウインク

福井県侵入と同時に雪よけのトンネル、スノーシェッドがお出迎えグラサン



福井側へダウンヒルしたら道の駅名田庄へにやり

ミルクコーヒークリームパンで補給して小浜へ急ぎますグラサン



小浜到着キョロキョロ

カロリー尽きてきたので、エンゼルラインを攻める分を補給もぐもぐ

‥‥‥とはいえ、朝イチの食い過ぎとチョコまみれのダメージであんまり食欲ない(笑)

とりあえず、赤飯おにぎりとあんずっしりどら焼きもぐもぐ



いやでも、このあんずっしりどら焼き。。。

ほぼ、あんこ(;´д`)!

あんこ好きとしては至福でしかなかったですが、、、、、

重すぎてさらに胃もたれ悪化(´・ω・`)



なんかチョコとあんこのゲップがする中、エンゼルライン攻めスタートムキー


旧料金所をスタートとして駆け登るエンゼルライン!(写真は帰りに撮ったものですキョロキョロ

絶景を横目に。。。。





ひたすら登る!

緑と空、そして海の輝きが眩しい。。。


ほんま美しいヒルクライムコースであるお願い

‥‥‥で、この日は伊吹山で感じ良かったリア23T縛りで試しに登ってみましたが、後半回せなくなり垂れました(;´д`)伊吹山と一緒やん(笑)

やっぱ重すぎかぁ。。。。


あと、終盤車の中から『頑張れー!』って声援受けて、テンション上がって手を振りかえし、更に10%の坂アウターのままダンシングで登ったりしたので最後の駐車場の激坂を登る脚を無くしてしまった(;´д`)



最後はヘロヘロで倒れ込むようにゴールえーん

声援くれた車の人からお疲れ様ーと声かけられました(笑)




結果お願い

‥‥‥ベスト3秒落ち(´・ω・`)

パワーは12W落ち、、、、

垂れたからか、胃もたれのせいか、、、、

体重減ってもパワー出なければ意味ないなぁえーん




いやぁ、しかし絶景お願い

何度来てもいちいち感動するわ照れ




般若の招福ジャージが映えるね(笑)







後編に続くグラサン