伝説級クライマーと桜の五月山練 | 叢雲カスタムワークス(破)

叢雲カスタムワークス(破)

ロードバイク95%その他雑記(´Д` )
一応、TEAMレーシング零(ロードバイクチーム)初代総長(;´д`)

3/20春分の日グラサン
前夜はダイエットのため、豆腐(温奴)、マグロツナ缶サラダとキムチで過ごしました、、、もちろんノンアルビールと炭酸水で誤魔化して禁酒えーん

アルコールも入ってないし、
何より腹が減ってあまり寝れません(笑)

よって、、なし崩し的に、
3日連続の朝練へ出撃ガーン
叢雲弐号機、
リフトオフ (`・ω・´)!
あー、腹減ったえーん
何も食わずに出撃したんでやる気も元気も無いですがとりあえず五月山へ。。。



走り出してすぐ、、、
こらあかん(;´д`)!
全然パワー出んしガーン

仕方ないので前半激坂区間は廻して稼ぐ大臀筋の呼吸で誤魔化す(笑)



この時間帯では珍しく前方にロードバイクびっくり
まさかレジェンド?
いや、違ったキョロキョロ
爽やかに挨拶して抜いていくねー




前半が終わって後半の始まり、、いつもタレる平坦区間ガーン

‥‥‥少し前に見えるテールライトびっくり
‥‥‥特徴的ヘルメットライト、緑の車体、、
五月山レジェンドや!
インスタとかSTRAVAでは繋がってますが、直接話したことはないレジェンドことアベさん、2年くらい前はレースで入賞しまくっててそのとき五月山の朝練を毎日のように続けてたので自分も真似して五月山に通うようになったキョロキョロ

今までスライドすることはあったけど後から追いつく事はほぼ無く、今日はなかなかの偶然な日びっくり

とりあえず平坦区間ついて行く、、、、が、速いわ!(;´д`)

平坦は少し離されて、平坦終わりの登り返しで爽やかな挨拶とともに追いつき追い越すキョロキョロ

おかげでいつも垂れる平坦タレなんだ(笑)

後は追いつかれないよう後半登りがんばり抜いてゴール、しんどすぎえーん


‥‥‥結果キョロキョロ
あんま速く無い(笑)
パワーはベストの時と同じやけど車体と自分が重いからタイムが出ないガーン
風が逆風やったのもあるかなぁキョロキョロ
‥‥‥残念ショボーン


ゴールすぎて、クールダウンしながらゴールへ戻るとレジェンドいてたので初めて少し話をしたニコ
ちなみに最初抜いたロードの人もいて、アベさんの知り合いやったようだキョロキョロ


いつもより晴れやかな気分な秀望台ニコニコ

‥‥‥そしてすでに咲き始めた桜ニコ

五月山、実は桜の名所でもあるチュー


リザルト&データウインク




帰ってプロテインで補給。。。

それではまたニコ