久々の星屑六甲練☆ | 叢雲カスタムワークス(破)

叢雲カスタムワークス(破)

ロードバイク95%その他雑記(´Д` )
一応、TEAMレーシング零(ロードバイクチーム)初代総長(;´д`)

日曜は雨で休脚としましたが道の駅巡りライドのダメージは引きずってます(;´д`)
タンパク質だけはプロテインに豆腐にツナ缶にと、、大量にとってるんですがね(笑)



月曜日、本部詰めで朝も早いですがその前に逝きますキョロキョロ
叢雲弐号機、
リフトオフ (`・ω・´)シャキーン


この日は気温もそこそこ高め(ゆっても5℃くらいびっくり)だったので久々に未明の六甲山へ向かうニコ
もはやハンドルカバーも無し(笑)
末広中央公園‥‥‥四時すぎのためまだ真っ暗(笑)


逆瀬川から回していく‥‥‥ダメージでふとももの前とハムが全快してないのでより大臀筋意識で回すペダリング‥‥‥えーん
しかし10%超えるとパワー不足が否めない‥‥‥えーん体重暴食前に戻ったからもう少しいけるかと思ったんやけどキョロキョロ

ここも凡タイムやなショボーン
そろそろ暖かくなってきたから本腰入れてこっちも頑張ろうニコ



一軒茶屋ちょい過ぎたところ‥‥‥
やはり六甲山は
夜景が最高っす (`・ω・´)シャキーン

まさに星屑の海(´∀`)




5時すぎくらい、最近は6時ごろだと明るくなり始めるのでこのくらいがオススメっすグラサン

しばし星屑を独り占めで堪能お願い


一軒茶屋へ戻ってお楽しみな持参補給食もぐもぐ
業務スーパー新商品
BA!のシリアルバー
デーツ&カカオ(*´Д`*)
デーツの甘味で味付けした自然派?エナジーバーニコ
オーツ麦、ローストピーナツも入って食べ応えもあり、カカオの風味もしっかり、芳ばしいチョコバーといった感じもぐもぐ
甘味あるけど141kcal/1本ですチュー


コレはリピート決定!やけど暖かいと溶けないかが若干心配ではある(笑)



リザルト&データキョロキョロ





それではまたニコ