五月山朝練×2(´-ω-`)…2日分ね(笑) | 叢雲カスタムワークス(破)

叢雲カスタムワークス(破)

ロードバイク95%その他雑記(´Д` )
一応、TEAMレーシング零(ロードバイクチーム)初代総長(;´д`)

先日ライドの次の日‥‥‥
2/15土曜日の朝練ニコ
叢雲弐号機、
リフトオフ (`・ω・´)シャキーン
気温高めでハンドルカバーは外したまま、
時間は4時45分、真っ暗ガーン



とりあえず五月山一本だけ、
前日疲れあるため緩め(笑)


秀望台も星屑の装い(笑)


リザルト&データニコ




2/16は雨のためレスト、仕事帰りに補給食羊羹をまとめ買い(笑)
コンビニでは一本70円くらいな羊羹、
万代で6本108円‥‥‥ラブ
かさばらずにポケット入るので重宝、
一本175kcal、6本で1,050kcalが108円て圧倒的なカロリーコスパやと思うお願い

‥‥‥あと、どうでも良いけど朝から親不知が痛い(´;ω;`)
前から水が沁みたりもしてたけど疲れてるからやとほっといたら飯食うときに激痛‥‥‥
鏡で見たらグラグラしとる(´・ω・`)

‥‥‥これは経験的に抜歯が免れないやつ(;´д`)潔く、歯医者を予約した‥‥‥


2/17、歯は痛いけど朝練ガーン
ハンドルカバー再装着した(笑)
日曜日は休んだから脚はそこそこ回復ニコ



また五月山、、、
前日夜まで降ってたから路面どうかと心配したが問題なかったチュー
今年入ってから一番速かった(笑)
ベストには1分足りんけどなえーん



時間がいつもよりゆっくり目のため、いつも真っ暗なゴール地点も明るいニコ


下った秀望台ももちろん明るい照れ
しかし歯は痛い‥‥‥ショボーン





今日は素直に歯医者で抜歯してもう予定‥‥‥
それではまたえーん