道の駅ポタリング② 大峠TTからのガス欠我慢大会(;´д`) | 叢雲カスタムワークス(破)

叢雲カスタムワークス(破)

ロードバイク95%その他雑記(´Д` )
一応、TEAMレーシング零(ロードバイクチーム)初代総長(;´д`)

続きニコ


道の駅で赤飯を食べてから帰路につきますウインク
今日のライドは何しに来たんや(;´д`)




帰りは腹ごなしも兼ねて峠アタックガーン
ゴールはたしかに大峠展望台、比延峠いうのは途中一旦下りに入る前のピークの峠かな?キョロキョロ
SST上限くらいだったので単に人が少ないんでしょうびっくり



残雪は無くなったがなぜか雨の大峠キョロキョロ


レーダーによると雨雲がここを掠めるように通過しとるガーン
いつもはこの山の北側走るのですが行ってたらびしょ濡れでしたね‥‥‥てか雨降るとか言ってなかったけどムキー



少し戻って黒石ダムまで来ると雨の痕跡すらなしチュー
既に腹が減ってパン食べながら休憩しますもぐもぐ
無人なのに手の込んだアピールがしてあるびっくり




前から気になってた城山神社看板?キョロキョロ
何でサイロみたいなんに描いたんやろうびっくり




‥‥‥赤飯ではエネルギーが少ない(推定500kcal)のか、エネルギー切れ症状、、、補給に持って来た最後の羊羹ぶっ込みますもぐもぐ
‥‥‥しかし腹は減ったまま(笑)

腹減るとパワーが出せません、強度も上がらないので自然と超ユルポタにえーんしかししんどすぎ!



帰りに名もない神社にて休憩しますショボーン
もう補給も持ってないのですが、あとちょいで帰宅なんで我慢しますえーん



なんとかいつもの高級住宅地へ‥‥‥
嗚呼、腹減った(;´д`)
帰って飲むチョコ味プロテインが激ウマでした(笑)



リザルト&データグラサン
カロリー収支は▲1,300kcalほど、基礎代謝はよく分からんので計算に入ってませんえーん
それではまたグラサン