bryton410 とりあえず走ってみた (`・ω・´)シャキーン | 叢雲カスタムワークス(破)

叢雲カスタムワークス(破)

ロードバイク95%その他雑記(´Д` )
一応、TEAMレーシング零(ロードバイクチーム)初代総長(;´д`)

猫目ant+心拍センサー繋がらない問題はありますが、その他センサーは良好なのでとりあえず実走試験に移ります


スピードセンサー
{D5605345-F15B-4B4B-B054-E56DBD418599}

ケイデンスセンサー
{528BA574-BB77-40BB-BEB4-9218FE102845}





‥‥‥と、その前にブライトンの液晶傷つきやすいらしいんで100均フィルムを貼っておきます
{20E7902B-7E0A-49F7-8140-DCF169519A6C}
うまく形が合わないのでもう適当に貼ります( ;´Д`)




この日は早番だったんで夜明け前ですが軽く試走に
{FFA66F36-FE13-40C2-8770-3F6E1FF982EB}
速度、ケイデンスセンサーは問題なくペアリング、心拍センサーは検出はされるものの心拍は検出時の一瞬しかやっぱり拾わない
一応心拍センサーも付けて出ます




暗い中、バックライトは見やすいっす
{56125DF2-23D9-44EB-8735-355949F0411F} 
スタート前にスマホと連動して時刻と標高を補正できます

とりあえず走り出すも、何故か小雨がぱらついてましたがとりあえず近所回ります
{3F3E10AB-84C7-4363-B596-B2D82BFE2496}
速度、ケイデンスともに特に変な値は出ないかな?わかってないだけの可能性も( ;´Д`)
{3315521C-E065-4E06-92D2-EB3BE96B2D51}
なかなか見た目もオサレなメーターです
流線型にディンプル加工がしてあってエアロ感が( ;´Д`)ハァハァ

とりあえず小雨なんですぐ帰りました
{4A4468C0-3175-4B55-9E4C-72CC0A6F8B07}
途中、一瞬だけ心拍センサーが値を拾ったようで心拍ゾーンの警告が出ました(笑)




帰ってスマホアプリと同期‥‥‥うまくできた
{EB739E47-12E6-4DC7-8F36-065EF38BECA0}
Bluetoothで転送するので時間がかかるとのことでしたが距離短かったんでよく分かりませんでした‥‥‥長い距離走った時はPCに直接繋いだ方が早いかもしれません





アプリはなんかよく分からんけど分析ができますよ
{A930A158-3C0C-4325-9DE0-AF6DFC1062DB}
やはり一瞬心拍を拾ったようです‥‥‥もう返品交換しますけど


ブライトンアプリに保存すると連携してるstravaにもアップロードされます
{7E1A2EBF-83D5-41A6-8AB9-BE1B3200EAA3}


そして仕事に行って帰ってから初号機のBluetoothコンボセンサーの試験
{5BC1D818-241C-40A4-A053-1AF865956688}
こちらも問題なし
CATEYE何しとんじゃ
キャットアイの心拍はカスタマーサービス指示通り返品しました( ;´Д`)
{D0BA67AB-8D2E-40F8-B2D1-70A5F1515BB4}
問題なく計測できました
{399FBD48-5965-4889-9AE0-96A2C659FF07}

なんかやたら落ち葉が積もっている池です(笑)
{EE5D4252-B340-43DA-8325-DE0E9666A13B}

今回気づいたサイコンのネガとしてはODOが自転車2台合算になる事、またそれぞれのODOは入力できない事です合算のODOは入力できます
自転車一台だと問題ないですけど(笑)
後は猫目の心拍計問題‥‥‥コレは猫目が悪いのかブライトンが悪いのかまだわかりませんけど( ;´Д`)
ODOはファームウェアのアップデートかなんかで改良されると良いと思います。。。要望だそかな

それではまた