思うだけじゃなく、決める。意志をもつ。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

人がどのように生きても

自由だと思います。

 

 

自分のおもう

生きたいように

生きれば良い。

 

 

 

 

なぜなら、

人は自分のしたいようにしか

できないものだから。

 

 

各自それが良いのだと

思うんです^^

 

 

「幸せに生きたい」

 

そう思う人は多い。

 

 

 

だけど、

そのためには

 

 

まず

「自分は幸せに生きる」と

決めることが大切です。

 

 

 

思うだけじゃなく、

決める。

 

 

「幸せに生きる」と

意志をもつこと。

 

 

幸せに生きるには

まずそこから始まります。

 

 

 

 

別に「幸せに生きる」で

なくてもよくって。

 

 

自分はこのように生きる。

 

 

そう決めることが

大切ですね。

 

 

そこから入り口が開く。

 

そうすることで

その世界が開く。

 

 

そういう感じです^^

 

 

 

2023年をこう生きる。

 

そんな風に決めた自分を

香りでサポートもおすすめです。

 

そう決めた自分を

香りが思い出させてくれます。

 

香りを迎えることで、

自然とそう決めた自分に変容を促してくれます。

 

立春という春の始まりにお作りいたします。


 『【立春ブレンド】2023年に香りで祝福を。あなただけのヒーリングアロマ。』【新春ブレンド】2023年に香りで祝福を。ヒーリングアロマ 2023年が始まりました。 今年最初の新月を迎え2023年のエネルギーへとどんどん進んでいきます。…リンクameblo.jp


 

 

【関連記事】