女神×かわいげで《かわいげ2nd season》へ!! | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

昨日は、京都のマールブランシュカフェで、
福岡のお客さまと
     
毎月かわいげヒーリングを受けてくださっていて、
 
お友達からすごい変化!って褒められたこと、
自分自身の内面と行動の変化を教えてくださいましたよ(^^)
   
 
うれしいなぁ。
    
以前お会いしたときより、
表情のやわらかさが出ているし、髪のツヤもつるつる。
全体にまとうかわいげが育まれている!!
      
やっぱり、
女性がかわいくて美しかったり、
幸せそうだったり、楽しそうだと、
すごくうれしい!!!
    
 
女神×かわいげで、
《かわいげsecondseason》に向かいましょう♡
 
たくさんおしゃべりできて、うれしかったなぁ。
京都も楽しんで帰っていただけてますように!
 
   
おやつも漏れなくおいしかった( ´艸`)
幸せ!!
 
お店もまたご紹介します〜!