好きな朝。冬の朝。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

冬の朝って、ピリッとしまって静寂で。
そこがとても好き。
 
ひっそりと息をひそめて、太陽がやってくるのを待っているような気配もする。
 

 
静寂の空を伸び伸びと飛び回る小鳥や、
のそのそと土から顔を覗かせる虫たち。
 
 
キーンと冷えた空気を肺いっぱいに吸い込んだら、
あーなんか幸せだな!って自然と湧き上がる。
 
 
そして、厳しくも感じる寒さは、
自分の気持ちをいい具合にピリッと引き締めてくれる。
 
 
世界に「おはよう」って言いたくなる。
 
 
今日も美しい世界に、おはよう♡
美しい世界を今日も始めよう。
 
 

 
お得にグリーン車に乗れてニンマリな朝です(笑)
 
 
(3年前から変わってないなーとおもったこの記事。)