◎いつも優しくしてくれてたなと気づけました。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

かわいげヒーリングと一緒に受けていただくと

より「女性らしさ」「女性性」「愛され力」などが

育まれるのがあなただけの女神つけます

女神力のサポーター。

 

 

女性として生まれたのだから

もともと持っている女性としての魅力や

チカラを使っていくことが

豊かさへの第一歩です♡

 

 

 

イベントに出店した際に、2つのサービスを

受けてくださったA・Sさま(30代)から

受けてからのご感想をいただきました!!


 


女神、に惹かれたのと
好きな人ができたりして可愛げが欲しいなと思いました。


受けてから、周りの人が優しい。
いつも優しくしてくれてたなと気づけました。
でも特に優しいと思いました。

 


かわいげピアス、

もう一回り小さいのがあったらなと思いました。

ひろがりマルシェでゆうこさんに初めてヒーリングをしてもらって

私これからなんか大丈夫〜って思いました(๑>◡<๑)

お茶会なんかも参加できたらなと思ってます。
ありがとうございました!

 

 

大げさだと笑われることもありますが、

女性がその魅力を存分に発揮して

美しくかわいげある状態でいることって

 

わたしは社会貢献であるとすら思っています。

 

 

美しい花を見たら、癒されたり元気がでる。

心も華やぐものです。

 

なので、女性がかわいく美しくいることを

諦めずにいられることを応援していきたい!と、

そう思っています。

 

エネルギーワークもお役に立てるものですので

使えるものは全部使う!!

 

そうして、自分の魅力を育んでいきましょう♡

 

そんなあなたには、こちらのサービスがオススメです。

 

ハート2こかわいげヒーリング

ハート2こあなただけの女神つけます

 

【ご提供メニュー】 水玉遠隔セッション
 ・かわいげヒーリング 人気  ・構造ブロック解除セッション
 ・龍穴風ヒーリング  ・最速解呪セッション  

水玉 ワークショップ・講座
 ・龍のタマゴをかえすワークショップ 人気
 ・最速解呪講座  ・龍穴風ヒーリング講座  

水玉お問い合わせ・リクエスト
 こちらこちらからどうぞ♡

水玉【山下ゆうこ】のことはこちらから♡
 
友だち追加