ステキすぎて、わたしのかわいげ急上昇♡♡ | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

アクセサリー作家の堀内 ありさちゃん
お願いしたオーダーアクセサリー!!
 
わたしのテーマカラーの「緑」で、
あとはお任せ♡でお願いしたら、
 
上品でオシャレ。
そしてワンランク上に引き上げてくれるような
ステキなアクセサリーが届きましたー♡♡
 
ありちゃんのアクセサリーがステキなことは知っていたけど、
自分オリジナル♡のうれしさはひとしおー( ´艸`)
  
 
「かわいげアップ」のミニ龍設定もして、
どんどんかわいげ上げちゃおう( ´艸`)
  
 
販売されているのもとってもステキだけど、
 
「自分だけのオリジナル」も対応してくれるので、
ぜひ問い合わせてみてください!
   
 
◆Ari☆ネットショップ
   
◆アクセサリー講座なども開催している
    ありさちゃんのブログはこちら。