【大阪】初めての〝鴨ハンバーグ〟 オペレッタ52@福島 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

今、受講している【構造心理学】のセミナールームが

JR福島にあります。

 

福島ってね、おいしいお店が多いのですよ。

 

なので、いつもランチも楽しみなんですよ〜テヘペロ☆

 

 

今回は《鴨ハンバーグ》のお店へ行って来ました。

 

 

鴨ハンバーグって初めて聞いた!!

初めて出会った!!

 

そして、お店がかわいい〜。

 

壁紙もかわいいでしょう。

 

 

ランチは《鴨ハンバーグ》《鴨餃子》があって、

わたしはハンバーグを。

 

 

 

 

 

何だろう、舌触りが滑らかで、

本当に普通のハンバーグと全然ちがう。

 

濃厚な味わいです。

 

びっくりなのが、2枚出て来たこと(笑)

1,000円で、もうお腹いっぱい!

 

 

お店はこちら。

 

《オペレッタ52 福島店》

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27099662/

 

【対面・オンラインセッション】
水玉あなただけの女神つけます♡  水玉対面ヒーリング
【セミナー】 ★リクエスト受付中です!!
水玉ラブ資産セミナー 
水玉ファッション座学セミナー
水玉4つのポジショニングセミナー  
水玉愛される女性の魅力学

【講座/対面・オンライン】

水玉最速解呪講座
水玉龍穴風ヒーリング講座
水玉龍のタマゴをかえすワークショップ
【お問合せ、リクエスト】

こちらこちらこちらからどうぞ♡