◎かわいげの素。それは素直さ。 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

かわいげの素。それは素直さ。
 
我慢してる笑顔から《かわいげ》は出てきません。
 
{41E630C7-B8F6-467C-969F-C5C17168BF72}
 
こんなご感想を頂きました。
======================
素直に思ったことを口に出せるようになってきました。
 
欲しいものは欲しい、食べたかったら食べたいと言う感じです。
======================
 
「これやりたいなぁ♡」「とってもうれしい♡」
なんて、
欲望も感情も《素直さ》と共に口に出せば、
《かわいげ》の魔法で叶い始めるかもしれません。
 
まず、口に出して言ってみる。
 
それが難しいんだよなぁーって言う方には、
《かわいげヒーリング》がお役に立てますよ。
{C7FCCD60-D039-41BA-9D06-118F7A3AF60A}