構造心理学2日目。自分を活かすって、忙しい!! | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

先月から受講中の【構造心理学コース】

2日目でした。

 



 

今持っている感想としては、

 

自分の地図を得ていく感じなんです。

 

 

自分(人間)の構造が、

どういったものがあるかを知り

認識すること。

 

 

そうすることで、

自分の何が、どこが使えていて、

どこは手付かずなのかを知り、

やっていくことができるなぁって思います。

 

 

そしてね・・・。

 

 

よく「自分を活かしたい!!」って言ったり

思ったりしてませんか?

 

わたしもそういう思いがあり、生きていますが。

 

 

「自分を活かす」って忙しい!!

 

 

人生に暇な時間ってないやん!!って

この講座を受けて改めて思いました。

 

 

終わりがないんですよ。

 

 

自分を活かす。

自分を活かしきる。

 

 

今世でチャレンジします!

 

【セミナー】 ★リクエスト受付中です!!
水玉ラブ資産セミナー 
水玉ファッション座学セミナー
水玉4つのポジショニングセミナー  
水玉愛される女性の魅力学

【講座/対面・オンライン】

水玉最速解呪講座
水玉龍穴風ヒーリング講座
水玉龍のタマゴをかえすワークショップ
【お問合せ、リクエスト】

こちらこちらこちらからどうぞ♡