【京都】《おいしいものx好きのチカラ》かわいげも回復♪ ARROW TREE@四条烏丸 | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

連日続いた豪雨の際に・・・・

10分おきに携帯の避難勧告アラームがなる警告警告警告

 

 

もちろん、身の安全の確保は大事なことなのだけれど。

幸い、私の自宅はそういった心配のないところにあり。

 

 

内勤や、遠隔ヒーリングに励んでいると

鳴るわ鳴るわ・・・。

 

 

ちょっとあまりに鳴るし、

結構びっくりする音だったので、

不機嫌になりそうだったのですよ。

 

こりゃいかんと思って、

大好きな桃パフェを食べたことを思い出して

ごきげん回復させていましたよ〜。

 

 

《おいしいもの✖︎好きのチカラ》

最強ですね白桃

 

かわいげも無事回復音符

 

いつもフルーツたっぷりの季節のパフェが

いただけるお店はこちら。

 

→ARROW TREE

http://arrow-tree.com/

 

ラクエ烏丸の地下1Fにあるよfairy*

 

【セミナー】 ★リクエスト受付中です!!
水玉ラブ資産セミナー
水玉ファッション座学セミナー  
水玉4つのポジショニングセミナー  
水玉愛される女性の魅力学
【対面・オンラインセッション】

水玉最速解呪講座
水玉龍穴風ヒーリング講座
水玉龍のタマゴをかえすワークショップ
【お問合せ、リクエスト】

こちらこちらこちらからどうぞ♡