◎いろんなことのタイミングが合いやすくなりました | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

龍穴風ヒーリングを受けてくださった

K・Sさまからご感想をいただきましたニコニコ 

ご紹介させていただきます。

 

--------------------------------

ヒーリングを受けてから、

いろんなことのタイミングが合いやすくなった気がします。

会いたい人に会えたり、欲しいものが買えたり、

病院の待ち時間が少なかったり。
 

ダイエットしたいけど同居の義母は

食事制限とかすると心配から怒り出して反対されるし、

 

私の意志も弱いし、

 

お医者さんから指導されるとかの理由がないと無理…と思ってたら

お医者さんに食事と運動の指示を出されたり。



 なんとなく運気が底上げされてるような、

だんだん良くなりそうな、そんなかんじです。

ありがとうございました!
----------------------------------


これからもどんどん上手く行かれますようにウインク

 
 
上手くいくを促進されたい方、
現実を動かしたい方にはとってもオススメですニコニコ