◎かわいげに年齢は関係ありません!! | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

かわいげに年齢は関係ありません!!
 
どんな人でもオリジナルのかわいげがあります。
《かわいげ》ない人はいません。
 
もちろん年齢など関係ありません。
 
 
 
ですが、これまでの経験でブロックが出来たり、
何らかの誤認によって《かわいげ》にフィルタがかかったような状態になっていることがあります。
{DDD5B91B-6539-4DE7-B73B-FB1DF591FC57}
 
そのフィルタになっているものを取り払い、
ヒーリングしています。
 
こんなご感想を頂きました。
 
======================
ゆうこさん こんばんは。
会えて嬉しかった(^-^)
ゆうこさんに会うと嬉しくなるんですよね〜💕
 
かわいげヒーリング受けてから、
頑張って頼ってたのが、あまり頑張らなくてもよくなりました。
それと、「この歳だから、可愛くお願いするのもな…」というのが、
「年齢関係ないよね。」と思えるようになりました。
かわいげがあるのと、無理してイタイのは違うものね。
=======================
{709E96D1-467A-4AAC-973B-4FB9CB199B4D}
 
《かわいげ》って人間関係の潤滑剤でもありますね。
 
人生をスムーズに運んでいくために
《かわいげ》をお手入れしてみませんか?