《かわいげメイク》の愛用品。Vol.3 チーク | ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

ゆうこ/彩り豊かな世界を生きる

大阪から全国へ。
豊かな世界への道開き。

少し間が空いてしまいましたが、

かわいげメイクで重要なこと。

 

 

それは・・・「血色」です。

 

 

なので、チークはマストアイテム!!

 

 

30過ぎたら本当に、チークの偉大さを感じますよ笑

 

絶対外しちゃダメ。

 

image

 

うまい下手よりもまずは・・・

 

 

健康的に見えるか。

血色よく見えるか。

 

 

そのポイントで自分の顔をチェックして見てください。

 

 

そうしたら、

「おてもやん」みたいになってたら

おかしいのは、わかりますよね?

 

色つけりゃいいってもんでもない。

 

image

 

 

理想は「ほんのり上気したような」感じ。

 

 

どういったラインでチークを入れて

大人っぽく、または、少女っぽくするのかは

そのあとです。

 

 

まずは、今のメイクが

「血色よく見えるか」

チェックして見てくださいね。

 

 

 

そう言ったファッションの基本の〝キ〟

 

 

どこを押さえておくべきか?と言った点を

まとめたものが【ファッション座学】です。

 

 

自分のあるべき姿現実を調整していくツール

ファッションです。

 

知って活かしていくだけなので、

学んで損なしheart*ですよ。

 

 

オンラインの開催も可能です。

リクエストお待ちしています!

 

→【ファッション座学】

 

望む自分に近づいて行く!ファッション座学セミナー


望む自分に近づけるためのファッションを座学で学ぶセミナーです。
勘に頼らず、自分のエネルギーと流行をつかみ、
効率のいいお金の掛け方ができるファッション術を学びましょう。
 

■開催日  リクエスト受付中

■価格   10,000円
■場所     大阪 or 京都 or オンライン
 

<お申込みは下記申込みフォームにて受付中>
https://ws.formzu.net/fgen/S6359052/